モヤモヤしてる。
なぜ?
考えて手放そう。

まずね。
私、なんの資格も特技もないじゃん!って。
一緒にセッション受けてる仲間。
保育士として講義したり、保育園をやろうとしてたり。
レイキヒーリング習いにいってできるし、スピ力高くてたくさん感じてるし。

あれ…なんか私…だめじゃね?って思いが…。

私はヒーリングすると言ってるけど習ってないから、私はイメージ…。
直感で動いてるから頭で勉強してから動いてないし…。
いやいや、私はそれで良いんだ!私は私。
己の素晴らしさを知れ!!

二つ目。
年末にお父様を亡くされた同級生。
この同級生だけでなく、今まで親を亡くした同級生達の投稿みてるとね、亡くなって半月くらいで友達と遊びに行ったりしてるのね。

ん??私はそこにたどり着くまで半年くらいかかったのに、みんな早いな、なんで?って思う。人それぞれだから良いんだけどね…。

半年くらい、何にもやる気なれなくて、息ができない苦しい毎日送ってた。
食べ物も喉を通らずだいぶ痩せたよな…。

そー言えばあの時、確かに悲しいけどさ、そこまで悲しいの?と言われたっけ…。

私がおかしいの???

うん。この気持ちも手放そう。私は私。

書くことでモヤモヤな気持ちを整理してみました。手放しワークしよっ!