明けましておめでとうございます🎵
今年も宜しくお願いします‼️

今日は潮来、佐原方面にドライブ行って来ました。

あ。新年に新しいものを身に付けると良いので、特に肌に直接触れるものが良いということで下着、靴下などを新品でお出掛けしました❗

ふと目に入った息栖神社の文字。
なんて読むのかな?から始まりとても気になったのでお参りしてきました。

後で調べたら鹿島神宮、香取神宮と東国三社らしい。

あー、だから呼ばれたんだと納得。

小さいけれど落ち着いた優しい神社さん。御神木のパワーがはんぱなかった!

帰宅して1人の元旦の夜。
1人ってすごーく寂しいかと思っていたけど、とても幸せな時間‼️
いや、息子が彼女と暮らすので出ていくと聞いたときは寂しくて寂しくて仕方なかったよ。
でも、その寂しさを感じきって抱き締めて手放したからかな?
1人の時間が幸せ❤️❤️

1人の時間、家族といる時間、仲間といる時間。今めっちゃバランスが良い🎵

毎日が幸せ❤️❤️
今日もありがとう🎵