ずーっと子供達が好きなもの、子供達が食べてくれるものを買ったり作ったりしてきた。
自分のために食べ物買わなかったし作らなかった。
冷凍食品すら子供達の朝ごはんや昼ご飯のためにストックしてあるから自分で食べることはまずなかった。

子供達が食べ残したら食べる。
それが日常だった。

そんな日常手放そうって思った。

自分のために自分が食べたいものを買いにわざわざでかけた。

そんなこと初めてかも(笑)

パン屋さんでパン買った。
自分のために自分が好きなパン。

今までは例え買ったとしても夜、半額になってから買ってきてたけど、今食べるために今、定価で買った。

朝からずーっと掃除してきたからランチ🎵

自分のために自分が喜ぶ自分が幸せになることをした。

些細なことだけどね。

うん。美味しかったよ🎵