自分が思い描く未来に想いを馳せ、強く願うと思い描いた未来は現実になる。

この数ヶ月で教わってきたこと。
実感できるようになってきた。
すごいな、私(笑)

あの時、悲しかったことも、辛かったことも、いっぱい抱き締めてあげて、空に投げる。
そして、自分にとって1番都合の良い未来を作り上げ未来へ想いを馳せる。

すると、その未来が現実になって今にやってくるんた。

もちろんね、龍さんやエンジェルさん、守護霊さま、神様…たくさんの応援団が応援してくれてね、「大丈夫だよ、思う通りに進んで」って珍しいくれたりするの。

ありがとうございます!めっちゃ励まされるし勇気もらえる。

私はたくさんの豊かさを頂いている。

私にとって1番都合の良いようになっている。

これからもまだまだ、ドンドンドンドン、豊かになり楽しい素敵な毎日ににっている。

少しの気づきと少しの努力と少しの行動。

今を思い描いた未來に変えていこうと言う想い。

それが私の人生を最高の人生に変えてくれるんだ!

毎日ありがとうございます!