SNS読んで、切れられて、、

孫のお祝い事呼ばれなかった悔しさや、私にかけられた心ない言葉で傷ついたことは全く考えてくれず、向こうの親の悪口言われたってだけしか言ってこない。

ほんとはすごくムカついてたけど婿に謝りのライン送ったのに、既読スルー。

そーゆー失礼は許されるのか??

娘が入院したとき、ご飯食べないでびったり駆けつけた婿に🍙を作って行ったら迷惑そうな顔されて、お腹空かないの?って言ったらじゃあ、って一個だけ食べてあとは放置。

暖房のきいた部屋に1日中おいてあったから、捨てるはめに。

そーゆーのだって、ひどいよね?

田舎の年寄り、は事実だし、ざけんな!は気持ちの叫びだし、娘はいなかった、ってのだって、そこまで追い詰められてたんだ、って気持た汲むこともできないのか、って腹立つ。

自分たちが私にした失礼三昧はなんとも思ってないんだよ。

悔しすぎる。

ずーとずーと気持ちがおさまらない。