辛いことムカつくこと悲しいことあるとSNSで吐露して乗り越えてきた。

文字にすることでこころを落ち着かせてきた。

今回も悔しくて悔しくて悔しくて悔しくて悔しくて悔しくて悔しくて涙止まらなくてそうしてしまった。

それが間違い。

娘夫婦が読んでしまって激怒。

悪口、陰口だよと。

じゃあ、私に投げられた心ない言葉は良いの?

それは、知識がなかったんだから、仕方無いって。

え??ええーーー????

知識なくてもあんな失礼な事、普通は言わないと思うけど。

人間性の問題だと思うよ。

でも、これ以上こじらせても仕方無いから悔しいけれど、謝った。

ゆーきじゃなかったら許されないひどいこと言ってたんだよ、って言われたけど、ゆーきじゃなかったら、親の心ない言葉、謝罪したんじゃないかな。