私だけが悪いことになってるけど、おかしくないか?

知識なければ、あんな心ない言葉、人に投げ掛けても仕方無いってことはないでしょ?
人間性の問題だし、相手の気持ちわからない人間なんじゃん。

田舎の年寄り、は悪口じゃなくて事実だし、ざけんじゃねー!だって悪口じゃなくて私の気持ちじゃん?
それを悪口だって、陰口って言うか??
もうこれ以上何言っても通じないし、向こうにいるから向こうの味方で、こっちの気持ちや思いなんて理解しようとしてくれずに、ただだだ、怒っていて。
納得いかないんだけど。
でも、飲み込むしかなくて。

ラインにもFBにも気持ち書けないと心のバランスが取れないから、アメブロ使うことにした。

ここでなら思ったこと呟けるよね。