本日は数年ぶり


三好カントリー倶楽部でのラウンドとなりました

午後スルー 12:37スタート 天気最高!


10.2フィート 硬い 速い 最高のグリン


あぁ楽しい。 何故か長いのは寄るのに


近くがはいらない。 ロングパットが苦手なのに

本日はほぼOKに寄りました。


15時予定の豪雨も なんと最終18Hグリン上で


ぱらついてきました。そこからは本当に豪雨


ご一緒させていただいたお二方(今年60)


まじで飛ぶビックリマーク50ヤード置いていかれた。


ヒントいただいたので明日からの練習に


役立てます!


帰りに ホテルで修行された方が営んでいる


中華をいただきました。高級な味がして


大変美味しゅうございました。


三好も中華もまたいきたいな。