70189242のブログ

本日は数年ぶり
三好カントリー倶楽部でのラウンドとなりました
午後スルー 12:37スタート 天気最高!
10.2フィート 硬い 速い 最高のグリン
あぁ楽しい。 何故か長いのは寄るのに
近くがはいらない。 ロングパットが苦手なのに
本日はほぼOKに寄りました。
15時予定の豪雨も なんと最終18Hグリン上で
ぱらついてきました。そこからは本当に豪雨
ご一緒させていただいたお二方(今年60)
まじで飛ぶ
50ヤード置いていかれた。
ヒントいただいたので明日からの練習に
役立てます!
帰りに ホテルで修行された方が営んでいる
中華をいただきました。高級な味がして
大変美味しゅうございました。
三好も中華もまたいきたいな。

