こんにちは。

ぐうたら兼業主婦のようです。


2年生も終わりになり、春休みに

入るので、荷物を持ち帰っています。


長女と双子兄はそこまで困らなかった

のに、双子弟のお道具箱が

酷すぎますえーん


とりあえず、発掘された鉛筆が15本。

1ダース超えてるし口笛

基本的に、筆箱は空になって毎日帰宅

していて、大体はランドセルの底に

散らばってる事が多いのですが、

それでも行方不明になっていた鉛筆達は

お道具箱に監禁されていたみたいです鉛筆


消しゴムはバラバラにきざまれている物も

ありながら、四個分ありました。


赤青鉛筆は2本なので、まだマシかなカラーパレット


色鉛筆(クーピー)は、もちろんボキボキに

細かく折られていますが、

夏に捨てたニコニコと言われて新調した

ものの、今回、二箱入って帰還しました。


あったんかーいチュー


折れたクレヨンやクーピーの

復元や活用法知りたいですえーん


毎年。いや、長期休み毎に買い換えて

いられませんプンプン


クレヨンもとりあえず並べ直してみた。



まぁ。使えなくはない!?


本当に何でこうなるのかダッシュ

毎回買うのも、嫌だけど、

使いたい色がないのは可哀想?

でも、物を大事にする気持ちは

どうしたら育つのアセアセ


本当に悩ましい時期です魂