今日は、長女と共に、

NOAのコンサートに

行ってきましたハート


有明アリーナに初めて行きました爆笑


https://noamusic.jp/




NOAも、ドラマ「君の花になる」

のBLOOMメンバーとして

出ていました。


そこから長女がファンになり、

グッズも結構持ってます。


まだファンクラブには

入っていないのですが、

入ってもいいかなぁ。と思ったり。


あのドラマ自体が、

本人のキャラクターとか、

得意な事とか、現実とリンクして

いる部分が多かったり、

ドラマ以外の配信では、

役を超えて?素の部分が沢山

出ていたので、今日のコンサートの

MCでの様子など、

同じだぁ爆笑


可愛い〜ラブラブ

と思いました。


ものすごく努力家で、

優しくて、天然なNOAが出ていて、

更に好印象でした。


席は遠かったけど、

ちょっと体調が悪かった私は、

隣の人たちも座っての鑑賞だったし、

全員立ち上がって!っていう

アリーナ席じゃなくて、

逆に助かりました。


色んな形で参加できて、

いいコンサートでした🎵


長女には、グッズを更に1万円分

ぐらい買わされましたがえー

今回は

Tシャツ(白)、ライト、

カード4枚、パスケース、

缶バッチ一個、アクスタ(ピンク)

を買いました。


長女の部屋はますますNOAが

増えるようです。


※ちなみに、他にはなにわ男子が

好きなようです。


若い女の子がほぼ。でしたが、

周りには親子連れも結構いて、

男の子連れのママや、

年配のご夫婦らしき方々も。


ファンの年齢層広すぎ!!


今週は日曜にWATWINGのライブ。

土曜にNOAのコンサートと、

BLOOM三昧です。


綱君のファンミにも行きたいなぁ。

ちなみに、終了後のInstagramを

見たところ、綱君もいたらしい。


やっぱりー。仲良しだもんね。

近くの席だった人ラッキーだなぁ。