こんばんは。

ぐうたら兼業主婦のよう爆笑です。

先月買い物に行った時に、

ふと長女が見つけたこのポスター。



え!?WATWINGじゃない?

倫ちゃん来るの??

と、日程をチェック。


そうなんです。

昨年10月からどハマりした、

君の花になる

のドラマに出演していた、

八村倫太郎君が所属する

WATWING のアルバム発売記念

フリーライブが、

まさか近くに来るなんて。


何となくはSNSを見ていますが、

そこまで熱心に、見る時間は

ないので(ワンオペ兼業主婦ですし。)

チェックできていなかったのに、

偶然目にしたからには、

行くしかない!!


と、参戦計画。

事前申し込みで、優先観覧席に

入れるのですが、1人一枚だろうから、

何人行くか分からない我が家は、

私だけ前に行くのも変だし。

と、CD購入は見送り。

(ごめんなさい。)


結局、

1回目にフリースペースで、

長女と2人で観ることにしました。


いやー。

Windyの凄さにビックリでした。

ライブが、始まる時に、

急にペンライトが

ドドっと出てきたびっくりハッ


会場に集まった人たちの9割は

本格的なWindyで、

私みたいなにわかWindyや、

通りすがりに見てみた人は

少ない印象でした。


優先観覧席の整理番号が

700ぐらいまで行っていたので、

全部で観ていた人は1000人以上

いたのではないかとチュー


フリースペースは、

バラバラと余裕があったので、

下がって顔だけは見える場所で

観ることが出来ました。


倫太郎君の爽やかな笑顔、

WATWING のみんなの

ファンサの素晴らしさ。


もちろん楽曲の

カッコ良さも最高。


これはファンが増えるのは

当然だなぁ。と感心しました。


30分ほどのライブでしたが、

私は全曲知っている曲だったので

大満足おねがい


娘は3曲だけ知っていたと

言っていたけど、

逆に次の週末のNOAのコンサート

では、私がそうなりそうえー




ライブ後はハイタッチ会があり、

優先観覧席の人達と、

フリースペースでも、

CDを購入した人は参加できるので、

すごい数の人たちだったようです。


2回目が17時からの予定でしたが、

私たちは帰宅しました。

フリーだから、

2回目も観ても良かったけど、

予定があり。


フリーで素敵なライブが

観られて最高でした。


ファンの方々も、

若い女の子は当然ですが、

小さい子連れのママとか、

私より年上らしき方もいて、

ファンの年齢層の広さを

感じてちょっと安心ニコニコ