こちらの写真はオチバレ防止です(笑)





双子は今日も元気に保育園へ
行って来ました✨

朝、離れるときには、
兄の方が大丈夫かな?と心配でしたが、
先生に抱っこされたら平気で。
弟も、泣き顔で追いかけてきましたが、
先生がすかさず抱っこして、
大丈夫でした。


慣らしも第2段階になり、
私の復帰前は、9時から16時まで
預けることになりました。

普通によく食べ、よく遊び、よく寝ている
みたいで良かった爆笑



最近は弟がよく食べ、
兄が食欲不振だったからか、
1歳3ヶ月現在、
兄➡9.1kg
弟➡9.0kg
と、差が僅かになってきてしまいました!
弟が増えるのは嬉しいのですが、
兄が停滞しているのが気になります。


身長は計っていないけれど、
兄の方が2cmぐらい高いウインク





さて、
台所仕事をしていたら、
妙に静かだったので、
様子を見に行くと、



楽しんでいましたグラサン

出すだけならいいけど、
ビリビリされると再利用不可になるから
止めて欲しい滝汗