今日は曇り空の時間が長かったかな!?
雨も降ったりしたねあせるあせる


今日は朝、携帯電話がブルブルと鳴りあせる
目が覚めたガーン

6時31分!!長女が私が起きてこないので、電話を鳴らして切ったみたいあせるあせる

そこから慌てて、起きてお弁当と長女の朝ごはんの雑炊を作った!!

とりあえず、長女が出勤する時間までに準備ができたニコニコ


ここ数日、こんなものを飲んでますウインク


『プララの宝石』
プラセンタと言うもの音譜

美容にもいいけど、睡眠や代謝も良くなるとか!!

その言葉につられて買ったけどアップ

これ飲み始めてから、ほんまによく寝れる!!
気のせいか!?
ただ涼しくなったので、よく寝れるのか!?

まぁ、とりあえずしばらく飲んでみようニコニコ


寝坊はしたくないけどねーあせるあせる