今日はいい天気でしたニコニコ



今日は前より気になっていた、エアコンのクリーニングに来てもらいましたニコニコ

子供部屋の二台ともお願いしたけど、来たのは一人!!

三女の部屋のエアコンが、壁に近くに付いていて、手が入らないガーン
見てもらったところ、なんとかくりできるとのことニコニコ
まず三女の部屋の分解、養生、洗浄が始まりニコニコ

まだこの部屋のエアコンは綺麗ですよニコニコ
使う頻度と設置状況にもよりますねアップ
と言われたがあせるあせる

洗浄後のお水はこんなに汚いガーン

そして次は長女の部屋!!

同じように、分解、養生、洗浄始めたら、この部屋の方が、綿埃とかたくさんついてるみたい!!

右半分は洗浄後!!左半分は汚れた状態ガーン

汚い水と、黒い塊ショック!

9年間の汚れガーン

こんなところを通った空気を吸ってると思ったら、体調も悪くなるわガーン


二台の掃除の汚れ!!

作業は2時間半で終わりました!!
とっても、愛想の良い丁寧に説明もしてくれる人が来てくれて良かったわ合格

早くクリーニング終わったので、ご飯を食べに行ってきました爆笑


海鮮チラシ!!
お腹が一杯になりましたアップ

しかし赤だしは…濃いし辛い気がするねダウン