今日は雨が上がり、いい天気に!!
暑かったねあせるあせる



今日はお昼はお好み焼き屋さんに!!
注文したら、めちゃ出てくるまで早かったわガーン
お好み焼きって時間かかると思うけどあせるあせる

丸いお好み焼きが出てくるかと思うと…
とんぺい焼きみたいな折り畳まれてガーン

ソースは自分で塗るんだって!!
塗ったら、写真撮り忘れて、すぐ切ってしまったガーン


かつお節も青のりも無かったわあせる
うどんも入っててびっくりしました!!


そのあと!!スーパーで見かけた献血のバスにニコニコ
400mlの献血してきました合格
前から行きたかったんよね合格

比重の検査は、指先に針を刺して、検査する方法に変わってた合格

採血始まると、血が出るの早いですね!!もう半分終わってますからね!!
と言われたけどあせる

早い遅いがあるの!?

血を抜いたら、私の新しく作られるし合格
久々にスッキリしましたニコニコ