今日は朝から、雨と風がガーン



ホテルで夜中寝れませんでしたガーン
風音とか木々が動く音ガーン
旦那が動く音イビキガーン
廊下での喋り声えーん

眠いながらも朝からお風呂入りに行って爆笑

このお風呂、昔は混浴だったらしいわびっくり
今は男女入れ替え制爆笑

それから朝のバイキング笑い泣き

パンはそこで焼いてるのでとても美味しいかったてへぺろ

ホテルで5.6回お風呂に入りました…

そこから、御前酒の蔵元へ合格


甘酒の試飲させてもらったけど、美味しかったです合格

そして姫路城を目指して!!

途中風が強くガーン
姫路城についたら、傘がひっくり返るほど…


姫路城は台風の為…


休城ガーン


下からしか見ることはできなかったけどガーン

そこから昼ごはんを食べる所を探してアップ

またラーメンやんガーン
旦那が頼んだ餃子、羽がスゴイガーン

結局、今日はそこから自宅に向けて走り、5時ごろには帰宅しましたアップ

一泊二日の旅!!
無事に終わりましたニコニコ

これで、来週からまた旦那が仕事頑張ってくれると良いけどね合格