今日は台風が近づいてる割に、いい天気でしたウインク



今日は旦那と旅行です!!

朝7時過ぎから家を出て、高速を走り、倉吉へ!!
旦那が牛骨ラーメンを食べたいアップと調べていたお店へ音譜

私は醤油ラーメンの揚げ餃子定食アップ旦那は唐揚げ定食アップ

そこから倉吉市内の白壁の街並みへアップ
ちょうどお祭りだったので神輿と遭遇アップ

そこから蒜山高原へ音譜

大山が見える、展望台に行こうとしたけど…
霧で、前が全く見えずダウン
途中で断念ダウン
タンチョウ鶴が脱走してて、近くで見る事ができましたアップ

そして、湯原温泉に向かい、オオサンショウウオのセンターに合格

オオサンショウウオを大きくて!!

愉快リゾート輝の湯に宿泊アップ
金曜と平日なのに、人が多いわアップ
ご飯もバイキングでどうかと思ってたけど…




なかなか美味しかったアップ
ママカリのヌタとステーキが美味しかったですアップ

温泉の方はめちゃツルツルになるお湯ですアップ

旦那と二人旅でどうなることやらと思ったけど…
なんとか1日目無事に終わりそうあせる

ほんまにこれから、ダムの下の、混浴露天風呂に行くのでしょうか!?

寝てしまってるから、もう無理かな音譜