今日は朝雨がパラっと降ったけど…
いい天気になりましたニコニコ



今日、先々週に予約したiPhoneXRが入荷してきた為、三女は機種変してきました爆笑

前のiPhoneは3年使いました!!

最近トヨタネッツ、車屋さんで機種変していますニコニコ

待ち時間が少なくて済むんよウインク
今日も長女と三女で行ってきてくれて!!

30分ちょいで終わったらしい音譜


それからが大変…
iPhoneの復元作業にあせるあせる
パソコンのアップデートとiTunesのアップデートとかダウン
これをしないと、復元できない事が判明ダウン

その作業にも時間がかかりましたあせるあせる

結局、XRが復元できたのは、3時間半ガーン


新しいスマホを持って、嬉しそうですアップ

早くバイト決まったら、自分で払って貰わないとアップ