マイガーデンのバラが
満開を迎えました




アーチのバラ
カクテル
アイスバーグ

アーチの足元
フラワーデコレーター永島
ガーデンいずみさん
お勧めのバラ
花持ちも良くて
葉っぱもツヤツヤ
咲き方も色もグッドです





もう一方が
ふわふわ可愛いピンク薔薇
マチルダ






トレリスのバラも満開に





ピエール
ダフネ
コーネリア

ピンク系で合わせました





調度同じタイミングで
咲いてくれました

想像以上の可愛さです
大成功照れ












可愛さと言えば
こちらも負けていません

レイニーブルー






2年目を迎えて
たくさん咲いてくれました

本当に可愛いです❤





オデッセユア

赤紫色の妖艶なバラ
こちらも素敵に咲いてくれました

赤いバラは
写真にすると
赤の出方が難しいです🌹

晴れの日の
オデッセユア




曇りの日の
オデッセユア

色んな表情を見せてくれます







アフロディーテ
エレガフミナ




こちらも満開です
お世話いらずのクレマチスです

毎年たくさん咲いてくれます
エレガントなクレマチス
バラと良く合います





今年はアイスバーグの枝を
伸ばして
たくさん咲かせてみました

壁面に広がるように
咲かせるのが
アイスバーグは正解なのかも

蕾も開く過程も
どんな姿も美しいアイスバーグ

来年はどんな風景に
しましょうか?




頭の中で次の風景を想像する
それはそれは楽しい時間

そしてその思い描いた風景が
再現出来た時

それは至福の時照れ








猫ご訪問ありがとうございますクローバー