スッキリしない
お天気が続いてますね
体調は崩されてませんか?
どうぞご自愛下さいませ😊



マイガーデンの花たちが
とってもいい感じになりました


一雨ごとに緑が濃くなり
色んな種類の花が
ナチュラルな感じに咲いてます

私の理想通り照れ





去年の秋に植え付けた
チューリップ

ショーケース




グリーンチューリップ





大きく開いたショーケースは
雨に打たれて
茎が折れてしまいました
きれいだったのに残念アセアセ





このニ種類のチューリップと
パンジー・ビオラの他は
ほとんど宿根草です
このガーデンの環境に
合ってるものだけが
生き残って
春になると芽吹いて来る

そんな自然な形で
出来上がった小さなガーデンです











東の花壇では
アジュガ
も花穂を上げて来ました

縮こまっていた葉っぱも
生き生きしてます







鉢花も満開です
2年生の
ラナンキュラスラックスたち


アリアドネ




エリス





ティーバ




 

みんな無事に
冬を越して花開きました
嬉しいー!照れ






金魚草
トゥイニー
アップルブロッサム

この子も冬越し組み
爆咲です
可愛いラブ







シェルブリエ

鳥かごから溢れて来ました
いい色ですね
この子も可愛い❤







小さなガーデン
至るところに
花があふれてます

もうすぐ主役を
バラにバトンタッチです🌹
それまで華やかに
このガーデンを盛り上げてね


🌷🌸🌷🌸🌷









最近、庭仕事をしていると
通りがかりの知らない人から
よく声をかけられます



小さなガーデンの花たちを
楽しみしてくれているようです



こんなふうに誰かの何かに
なっている事

ガーデナーの
小さな喜びですニコニコ







猫ご訪問ありがとうございますクローバー