今日は1日寒かった💦
仕事から帰って
庭を見ると





水色のムスカリが
冷たい雨に濡れて
とっても可愛らしいラブ
思わず写真を撮りました📷


ムスカリ
ベビーズブレス




背丈が少し大きくて
明るい水色が印象的
可愛いです
来年もリピ決定♥



🌸🌸🌸



我が家地方も週末に
桜が満開になりました🌸

この雨で散ってしまうのかな
花の命は短いですね



家のすぐ近くにあるお寺です
枝垂れ桜が有名








樹齢何百年なんでしょう?
境内に5〜6本あります
ソメイヨシノより
1足早く満開になります

ここの桜が満開になると
春が来たことを実感します





夜桜も見に行きました

前橋公園の屋台も復活
寒くてもビールが美味しい🍻
立ち飲みですが








さちの池のライトアップ
水面に映る桜も美しい





県庁と桜

明かりが随分と付いてますね
夜遅くまでお仕事
お疲れ様です
m(_ _)m




こうやってお花見が
出来るようになって
少しづつ日常が戻って来ました


この何気ない日常の幸せが
ずっと続きますように🙏


そして同じ地球の上で
行われている争い事が
早く収まりますように🙏










猫ご訪問ありがとうございますクローバー