令和3年も
もうすぐ終わりですね






この1年私達家族にも
色々な事がありました


ばあちゃん徘徊事件
息子と彼女が一緒に
住み始めたり

そして突然の
たまちゃんとの別れ猫






世の中ではまだ
コロナ禍が続きますが
なんとか
無事に1年過ごせた事に
感謝しますニコニコ






元旦からブログを初めて
丸3年経ちました

4年目を迎えるにあたり
タイトルと
プロフィールを
変えてみる事にしました

新しいタイトルは
私のトレジャーガーデン


私の大好きな場所
東武トレジャーガーデン
に因んでのタイトルです

これは2019年に
来園した時の写真です

バラの季節のトレジャーガーデンは
本当に素敵な場所でした🌹





コロナの影響で
今は閉園しています

憧れのあの場所に
少しでも近づきたい

そしていつか再開して欲しい
そんな思いを込めました🙏


まだまだガーデニングもブログも
初心者で🔰
拙いブログですが
今年も1年間お付き合い頂き
ありがとうございました


来年もよろしく
お願い致します
m(_ _)m


寒波が来るようです
暖かくして
お過ごし下さいね

それでは皆様
良いお年をバイバイ