雨が降ったり止んだりと
梅雨真っ只中☔

そんな中でも
バラ🌹さん達は
次々と蕾を上げて
しっかり咲いてくれます





シエェラザード







ブルームーン





ウィンショッテン







ミニバラ
マンダリン
コルダナ








マチルダ







バラは🌹
カンカン照りの
お日様は苦手だけど

しっとり雨は
良く似合います☔


色とりどりの
バラは心の中も
明るくしてくれますおねがい




*・・・*



そしてこちらは
銅葉のプチダリア

ピーチィ ラバーズ




フレディー




寄せ植えから
地面に下ろして3年目
今年も可愛い姿を
見せてくれました

とっても可愛いピンクラブラブ



 *・・・*


ピンクと対照的な
エキナセア
グリーンツイスター

初めて咲きました






なかなか素敵なお色
夏の庭に良く似合います



*・・・*


庭のグリーンが
鬱蒼として来たので
ピンク濃淡の千日紅を
2苗プラスしました







ちょうど同じ色の
サフランモドキ
も再び咲きました






こちらはもう1つの
千日紅
ピンクと言うより紫かな

サルビア
アンゲロニアと
よく馴染んでいます



*・・・*



ヒューケラの2番花?
上がって来ました

最初の花が終わって
切り戻したら
また次々咲いています

ほんのりピンク照れ





葉っぱも
バリエーションに富んで
いい仕事してますね

庭には欠かせないメンバーです





少しだけお花が咲いて
明るくなった
雨のガーデンです





実は先週末旦那に高い車を
相談無しに買われ
怒りモードでしたえー

家のローンや奨学金の返済
あと数年で60歳の旦那
またまた借金増やして
どうするの?






こんな私の心を
今日も癒してくれる
エンジェルさん
そしてマイガーデンおねがい







猫今日も遊びに来て頂いて
                    ありがとうございましたクローバー