連日の猛暑から
解放されて
今日は曇り空


朝カーテンを開けた瞬間
目に飛び込んで来たのが







クロード・モネ


わぁー可愛いラブ







昨日まで暑くて
バラさん達はみんな
ぐったりしてました

2番花はやっぱり
イマイチだな
と思っていたのに…







今朝はこんなに
可愛いい顔を見せて
くれました







ピンクとクリームの
巻き巻きが
本当に素敵ですラブラブ







今日からしばらく
気温が低いので
この姿を眺めていられるかな









*・・*



マチルダ

こちらも可愛いくて照れ






少し開きかけが
中心のピンクが濃くて
素敵ですねピンクハート













*・・・*



ディスタントドラムス


何回も登場
やっぱり載せちゃいます







いつ見ても
どこから見ても
素敵なんですよねラブ






昨日まで咲いても
直ぐにバッカーンしてました

今日は別人です
こんなに美人さんで
嬉しいです照れ








ガーデンの方にも
目を向けてみると…



コサフランモドキ

いつの間にか
咲いていました

周りの葉っぱに隠れて
気づかなくて

毎年すっかり存在を
忘れてしまって
でも時期が来ると
ちゃんと咲いてくれる








*・・・*

こちらは宿根草

へレニウム

秋までたくさん
咲いてくれます

野に咲く花のように







そのお隣には
涼しげなブルーの

サルビア
サリーファン

スカイブルー







ギボウシ

一気に蕾が上がって
ほんのり紫色が
顔を出しています








最後の締めは

夏ツバキ






清々しい白花
一日花

こんなに綺麗なのに
1日の命です

翌日には
このままの姿で
落ちています

美人薄命ですねニコニコ







猫今日も遊びに来て頂いて
                  ありがとうございましたクローバー