6月の声と共に
紫陽花
が咲き始めました







この紫陽花は
マイガーデンの初期メンバー
なので
18年位になります






素朴な感じのガク紫陽花
お名前は?
不明です

紫陽花はとっても
種類の多いお花
調べてみても
よくわからず…

毎年強剪定しますが
かなり大きくなります

お花もたくさん咲いて
梅雨を演出してくれます🐸☔








*・・*


ラベンダー
ブルーセントアーリー






正にラベンダー色
今が旬です
とっても素敵に咲いてます
可愛いラブ







駐車場の反対側にも
こちらの方が先輩です











*・・*


今年はコロナで
キスマイのコンサートが
全ツアー中止に笑い泣き

コンサートは
キスマイに会える
1年に1度のお祭り

キスマイに会うために
頑張って働く️💪✨

働くための
モチベーション
だったのに…
正直凹みましたアセアセ

コンサートには
行けなかったけど
せめてグッズだけでも
と思っていた所に
ネット販売が決定されて


昨日届きました🙌🏻💕
やったー!!





テンションが
ちょっと上がりましたアップ

次に会えるのは
いつの日か…

その日を夢見て
頑張って働きます












猫今日も遊びに来て頂いて
                   ありがとうございましたクローバー