昨日は暑かった太陽
初半袖になりましたTシャツ

待ちに待った
バラの開花も
一気に進みました



一番乗りはピンク薔薇

ピエール・ドゥ・ロンサール





寒い日が続いたせいか
咲きそうで咲かなかった
ぎゅっと締まった
ピンク色の蕾が







一気に綻びましたピンク薔薇
今年のピエールさんは
いつもよりピンク色

幾重にも重なった
花びらは健在ですおねがい









お迎えして4年目の春
南側のトレリスを
覆うほど成長しました


物凄い数の蕾です🌹
どんな景色が
見られるのかしら?
今からワクワク・ドキドキが
止まりませんラブ










私の一番好きな照れ

ディスタントドラムス
開花し始めました
ほんのりピンクピンク薔薇

咲き進むとアプリコットに
色が変わってゆく
素敵なバラです









サンブライト
オレンジの可愛い蕾
開くと
黄色の大輪のバラ
こちらも調子が
良さそうです







マチルダ
ホワイトにほんのり
ピンクの縁どりが
可愛いバラ

なんとなく儚い感じがして
好きですおねがい








カクテル
赤い一重のバラ
バラのアーチの住人です







紫の小路にある
バラのアーチ

アーチの右側には
カクテルの蕾が
たくさん控えています

左側には
ホワイトのアイスバーグ
こちらが咲くのは
もう少し先かな?
上手く共演できるでしょうか?
お楽しみですニコニコ













朝起きて
庭を眺めるのが
楽しい季節です
 

今日はどの子が咲いたかな?
嬉しい発見の日々です


バラは
手をかければかけるほど
ちゃんと応えてくれる







今朝は
ディスタントドラムス
のこんな顔が見れました

多少の面倒なお手入れも
この瞬間を見ると
全部吹き飛んでしまう

だからバラ作りは
辞められません

バラの魅力の
深い沼に
ハマってしまうのです照れ









* stayホーム*
お家時間を楽しみましょう


猫今日も遊びに来て頂いて
                  ありがとうございましたクローバー