日曜日に高崎芸術劇場
行って来ました

去年の9月音楽の街♬.*高崎
オープンした
新しい劇場ですキラキラ





子供達がまだ中学と高校生の頃
この劇場が出来る計画が持ち上がり
吹奏楽大好き🎺🎶
音楽バカの我が家は音符
劇場の完成を心待ちにしていました




あれからだいぶ年月が過ぎ
そして、ようやく
足を踏み入れる事ができました

エントランスを入ると
吹き抜けになっています
木の温もりを感じます

大劇場
音楽ホール
スタジオシアターを
備えている大きな劇場です


今日の演奏は
ローマ・イタリア管弦楽団による
映画音楽名曲選

今までなら
高崎は音響の良いホールが無いので
東京まで聞きに行かなければ
ならなかったツアーです






昔懐かしの映画音楽ルンルンルンルン
名曲ばかりで
楽しみ照れ





大劇場の中に入ると
目に飛び込ん来たのが👀


赤・赤・赤

素敵ですラブ
色んなホールに行ってますけど
この感じは初めて





ローマの休日  ♪メインテーマ
から始まり

ティファニーで朝食を  ♪ムーンリバー
ゴッドファーザー   ♪愛のテーマ

私の好きな
オズの魔法使い   ♪虹の彼方に

風と共に去りぬ   ♪タラのテーマ
も良かったですおねがい


観たことが無い映画もありますが
曲は知っている物ばかり

音響も素晴らしく
夢心地の時間でしたラブ

一緒に行った両親も
涙が出そうだった
との感想をおじいちゃんおばあちゃん

両親の若い頃は戦後間も無くの
娯楽の少ない時代
映画が何よりの楽しみだったそうです🎬

かねてから芸術劇場に行ってみたい
と言っていたので
連れて行けて良かったニコニコ



🎼.•*¨*•.•*¨*•.¸¸🎶


前回の発熱の記事で
お気遣いをして頂いて
ありがとうございましたm(_ _)m


・・・実はですねニコニコ
今週に入って
また、体調を崩してしまいましたえーん


自分の身体から出ている
サイン
に耳を傾けなかった罰です
もうお年頃なんだから
無理は禁物ですねアセアセアセアセ
みんなにも言われたのにね


3日間、最低限の家事だけをして
大人しく寝てました
病院にも行って💊を貰って来ました
良い教訓になりました
やっぱり健康が第一ですね爆笑








我が家の中で御長寿の
シャコバサボテン
ずっと溢れるように咲いていたのに
去年くらいから?
あまり咲かなくなった
そろそろ植え替えですね

花も人間も年数が経つと
ケアが大事ですね
皆様もお身体を大切にねニコニコ