週末桜が満開だったこちら地方🌸🌸🌸
今年は寒い日が続いたので、桜の花も2週間以上愛でる事が出来ました

これが最後と思い、夜桜を見に行きましたニコニコ







昼間の桜もきれいですが、ライトアップされた桜も乙なものです🌸

公園内にある臨江閣もライトアップされていました



数分毎に色が変わります
オレンジ、グリーン、水色、紫



昼間は古くて荘厳なたたずまいの建物です
臨江閣は明治の頃に建てられた地方の迎賓館です
最近は映画の撮影🎬️などに使われているみたいです
桜とのコラボできれいでしたニコニコ

美しい桜の花をずっと見ていられます🌸🌸🌸
毎年桜の季節になると、日本人で良かったなと思います
年々桜が大好きになっている自分がいますラブ


                                   あじさいあじさいあじさい


先日連れて帰ったカンパニュラ  ブルーワンダーの相方を探しに花屋さんに行きました
色々迷ってこの子に決めました



オレンジのミニバラさん

最初は白い小花がいいかな?
小さいマーガレットのピンクや黄色も可愛いかな?
でも何か違うえー

色々迷っているうちに、ひらめきました😃💡
ミニバラがいいかもラブラブ
紫色に合うのはオレンジ!!

なかなか映えるでしょおねがい


可愛いベストカップル💓💑💓
誕生です






性質の違うお二人なので、別々の鉢で管理しようかなと思っています
まだ仮置きなので、次に御披露目する時はもう少しドレスアップしているかもウインク


相変わらず風は強いですが、昼間は気温が高くなって来ました
1日のうちの寒暖差が激しいので、お身体にお気をつけ下さいませ


       猫今日も遊びに来て頂いて
                         ありがとうございましたクローバー