今日も冷たい風が吹いて、スッキリしない天気でした台風台風台風
寒くて庭仕事ができない日が続いてます

今日の庭からです
やっとチューリップが咲き始めましたチューリップ
可愛い❤️


オーソドックスの赤いチューリップ
黄色い水仙との共演です


寒さのためまだ、三輪しか咲いていませんアセアセアセアセ




原種チューリップの蕾も膨らんで来ました
開花にはもう少しかかりそうです


こちらも、もうすぐ
確か紫色のチューリップだったようなキョロキョロ
植えっぱなしなので、開いてからのお楽しみです



ギボウシの葉が伸びて来ました
白いムスカリがちょこんと顔を覗かせています
鮮やかなライトグリーンです


こちらも植えっぱなしのムスカリ
咲き揃いました
ずいぶん増えましたねニコニコ


芝桜も咲き始めました
ピンクの花びらが可愛いらしい🌸






東側の通路のグランドカバーにクリーピングタイムを使っています
生育が旺盛なので、芝桜が飲まれてますね
ナチュラルガーデンなので、雑多的になってしまってます😣💦⤵️

毎日寒くて強風が続いてます台風台風
三寒四温  どころか
三寒一温  って感じです

明日は朝から雪予報

一体どうなってるの???びっくり
雪だるま雪だるま雪だるま



          猫今日も遊びに来て頂いて
                            ありがとうございましたクローバー