あー  ニヤニヤ  足が…
ふくらはぎが筋肉痛です笑い泣き

昨日のお花見旅で、太平山神社⛩️の1000段の階段を上ったので、今日足に来ましたアセアセアセアセ
普段ジムに通っているので、大丈夫だと思っていたのですが、甘かったですショボーン

最近、体重も上昇傾向上矢印上矢印上矢印にあるので、これはまた鍛え直さにゃあかんねアセアセアセアセ
薄着の季節になるし、頑張りますわニヤリ

今日は昨日の天気とは正反対で、曇りがち🌥️で寒い1日になりました
夕方からは冷たい雨も降ってきました傘
寒の戻りです雪の結晶
何回目の戻りでしょうか?
これで最後にしてもらいたいですねニコニコ

寒さと筋肉痛で外には出られなかったので、室内のお花ですガーベラ

よく行くスーパーにちょこっとあるお花のコーナーチューリップ買い物ついでに覗くのですが、時々掘り出し物があります

ミニデンドロ  ひとみ


淡いクリーム色のお花が清楚で可愛いらしいです





窓辺に飾っていたミニシクラメンのお花が終わってしまったので、迷わずお迎えしました


窓辺がゴージャスになり、パッと明るくなりましたキラキラキラキラ
お値段なんと300円です
ラベンダー柄の鉢カバーに入れてみました

ミニシクラメンさんと交代です
冬の間たくさん咲いてくれて、ありがとうラブラブ
また、よろしくお願いします
上手く、夏越しできるといいなおねがい



                                    ピンク薔薇


先日、DAISOでこんな可愛い物見つけました


かやおりふきんです


濡らして、広げてみました
ボタニカル調の絵柄がとっても好みです照れ


程よい厚みで手触りも良し、しっかりとした作りで100円とは思えません

こんな可愛いにゃんこちゃん🐱も所々にいます



お料理は好きですが、毎日となると面倒くさくなる時があります、そんな時にお気に入りのグッズが1つあるだけで、ちょこっと気分が上がりますねピンクハート


こちらも全部DAISO商品です
イースター風の飾り付けです
玄関先にしてあります
今年のイースターは4月 21日  日曜日



     猫今日も遊びに来て頂いて
                       ありがとうございましたクローバー