風の強い毎日が続いています台風台風台風
花粉が飛び回っているみたいで、目👁️の周りが
痒くて痒くてえーん
マスク😷から出ている肌の部分もガビガビしていて大変な事になっています💦💦
昨日は特に酷くて、仕事から帰って来て、まずお化粧を落とし洗顔しました
あーさっぱり爆笑
その後、アレルバリアを付けて乳液を付けて落ち着きましたおねがい
見えないけれど、花粉が顔にもたくさん付いているんですね

  ピンク薔薇今日の庭です
昨日までは気がつかなかったのですが、アスパラが顔を覗かせてました
しかも2つも






苗を買って7年くらい前から栽培してます
去年から半日陰のこの場所に移動しました
去年は20本位収穫しました
成長が早く明日になれば倍の長さになっています
全く手をかけなくても育つ優秀さんです
収穫が楽しみですニコニコ

南側のかまぼこ型花壇です





このような状態を花ざかりと言うのでしょうか?
一番いい時ですねラブラブラブ



雪柳もいい感じになって来ました

玄関周りのお花も絶好調です



花ほたる星空星空星空
今日もヒュンヒュン飛んでます


水仙も綺麗です
1度切り戻した金魚草  黄色とピンクの蕾がたくさん付いてます






フリルパンジー   オステオスペルマム  デイジー  ラナンキュラス   みんな元気です爆笑



お花に囲まれて幸せ照れ照れ照れ
               花粉がなければ  笑い泣き
    
    猫今日も遊びに来て頂いて
                          ありがとうございましたクローバー