今日は午前中雨が少し残りましたが、午後からは陽射しがとても暑いくらいでした太陽

桜の開花宣言も各地から聞こえ始めましたね桜
こちら地方は開花まで、もう少しかかりそうです

先日行ったホームセンターで、とっても可愛いお花を見つけましたおねがいおねがいおねがい



  花ほたる 』  星空ですって

    グッドネイミングだと思い
    ませんか?ニコニコ


まるで本当にほたるが飛んでいるようですキラキラ  星空

風に揺れるとほたるの黄色いおしりみたいでとっても可愛いい
ラブラブ
即お迎え決定です🆗



初冬に作った撫子とジュリアンの寄せ植え
ジュリアンが終わってしまったので、そこが住まいになりました
真ん中で咲いているノースポールはこぼれ種です
丁度良い場所に着地したようですウインク







今から撫子さんとの共演が楽しみですニコニコ

こちらのお花も連れて帰りました
   『 カーペットカスミソウ 』



芝桜にちょっと似ていますねガーベラ
白い花びらにピンクの筋が入っています
繊細そうに見えますが、耐寒性があり丈夫なんだそうです
暑さには少し弱いようです
こちらは地植えにしました







名前はカーペットカスミソウですが、成長は遅いので、カーペットになるには難しいようです
グランドカバーには不向きみたいですねニコニコ




すいせんの手前に植えてあるチューリップの蕾も膨らんで来て、もう少しで咲きそうですチューリップ

もうすぐお庭にたくさんのお花が咲き乱れる時期を迎えますガーベラガーベラガーベラ

今からワクワクして、楽しみ過ぎて寝れません   ラブラブラブ

          猫 今日も遊びに来て頂いて
                           ありがとうございましたクローバー