今日は、ぽかぽか陽気でした太陽
もう春と言ってもよいのかな?
と言う1日でしたねニコニコ

この暖かさはガーデナーの血が騒ぎますルンルン

と言う事で、やっぱりホームセンターに行っちゃいますよねウインク

         『   かわいい  ラブ     
ひとめぼれしちゃいました😌🌸💕





その名も恋するデージー
ピッタリの名前ですガーベラガーベラガーベラ

この子を主役に脇役をかためます



忘れな草モナミブルー
小さなブルーが可愛らしい控えめな子です


花かんざし
一見地味だけど、重要な役回りを担うベテラン女優さん


ジュリアン
美人さんで恋のライバル的な存在?



ピンクの縁取りが珍しい
アイビーゼラニウム    エレガンテ
物語をを引き締める燻し銀の俳優さんです

じゃ~ん!!
オールスターが揃いました照れ











可愛らしいピンクの寄せ植えが出来ました

今春はお洋服もパステルカラーが流行っているようで、ショップではレモンイエロー、ラベンダー、大人ピンクのニット等をよく見かけます

その影響でしょうか、ピンクがマイブームになってるみたいです爆笑

ちょっと前に作った寄せ植えもピンクでした








かわいいお花に囲まれて心もぽかぽかですラブ
日もだいぶ長くなって来ました
今日は風もなく、仕事が終わってからもお庭で作業ができました
庭仕事が楽しみな毎日です照れ