暖かい日が続きますねニコニコ
今日はジャケット無しでお出かけできました
夕方は、風があり流石に寒かったです台風


今日のお庭です
朝の日差しを浴びて福寿草が気持ちよさそうに開いています
幸せを招くお花  福寿草  春が来た事を告げてくれているようです桜



いつの間にかクロッカスも咲きだしました
小さくて白いお花が5輪咲いていました





チューリップと水仙の芽もだいぶ伸びて来ましたチューリップ
とても生命力を感じます
蕾はまだまだ見られませんね




スノードロップも可愛いらしく咲いています
健気に咲いております


セダムの緑色も力強くなって来ました
まだまだ茶色が多い庭の中で、この場所だけが目に鮮やかなグリーンです


我が家の狭い庭の中にもあちこち春が見つけられましたガーベラ
毎日の春探しが楽しみな季節になって来ました照れ