寒い日が続いてますね雪の結晶
なかなかコタツから出られません
完全にコタツタートルです🐢

そして、今日あたりから花粉が飛び出したみたいですえーん
長いマスク😷生活が始まります
あと、2週間で3月ですものね
春ももうすぐです桜

という事で慌てて、わが家もおひなさまを出しました雛人形




娘が生まれた時に悩みに悩んで選んだものです
(お金札束は私の親持ちですがニコニコ

全体の色合いがとてもきれいですラブラブ
十二単もたくさんの色が重ねてあり素敵です
お道具も細かい所まで丁寧に作られています
とても気に入っております照れ
お上品な京雛でございまする











三段飾りですが、ちょっと大きいので、土台を組み立てたりするのが大変ですアセアセ

毎年、黙っていてもちゃんと出してくれる主人感謝ですニコニコ
なかなか言葉では言えませんけどねニヤリ

私は惚れ惚れ眺めたりしますが、娘はあまり感心がないようです
「お嫁に行けなくなるから早く片付けて!
それだけは気にしているようですが

そんな娘も、もう21才お母さん
あと、何年一緒に暮らせるのかな?
今日は久しぶりに娘の赤ちゃん👶の頃の写真でも見てみようかな