kis-MyーFt2の新曲
『君を大好きだ』が昨日発売されました


元チェッカーズの藤井フミヤさん作詞です
作曲はヨシダタクミさんです
ちょぴり切なくて、暖かくなるとてもいい歌です照れ

映画トラさん~僕が猫になったワケ~爆笑
の主題歌になってます

売れないマンガ家のダメ夫が、ある日突然交通事故で死んでしまう
あの世の関所の裁判長に、1ヶ月で過去の愚かな人生を挽回せよ
但し猫の姿でー
愛する家族のために何かしたい
猫だから言葉も通じない
そばにいるだけで何もできない
タイムリミットはあと1日
最後に起こす奇跡とは……
ファンタジーな世界観と心温まるストーリートなっております



主演:キスマイ北山宏光  多部未華子
             2月15日金曜日公開です爆笑

曲を聞くだけで胸がキューンとなっておねがいエンドロールで流れたら絶対泣いちゃうえーん
今からとても楽しみですラブラブ

お時間のある方は是非どうぞ!!

義理チョコツリーハウスの前での童心に返ったような7人の笑顔
その笑顔をずっと見ていたい
その笑顔のために頑張る義理チョコ