久しぶりにホームセンターに行きました
一足先にもう春ですね桜

春らしい色合いの可愛いお花を選んでみました



・エルフピンクのローダ ンセマム
・さくら色のストック
・紫のパンジー    ラブリーシュシュ
・薄紫のフリルのパンジー

こんな春色の寄せ植えになりましたラブ











凄く可愛らしい感じに仕上がりましたガーベラ

今日の庭にも新しく春を発見しましたおねがい





ミモザです
鉢で育てています
2年前に割り箸位のサイズのものを、連れて帰りました
今年初めて花が咲きそうですウインク



沈丁花です
こちらは、三年生です
生協の通販で小さい苗の状態で送られて来ました
半日陰のせいか、こちらも今年やっと開花しそうです



ライラックです
この子も割り箸位の時に頂いたのですが、まだ1度も開花しません
10年選手です

みんな、まだまだ蕾は硬くギュットなってますけど、春はもうそこまでに来ているようです
楽しみですニコニコ