また久々の更新 | りゅうのブログ ~ inconstancy blog ~

りゅうのブログ ~ inconstancy blog ~

暇なら見てってください。
大した内容ではないけど、読んでもらえたら嬉しいです♪( ´▽`)




なんか一ヶ月おきの更新が続いてるわけですが、気にしないでおきましょう。。。


今週はわりと予定が詰まっている感じだ♪

ほんとは日曜には車の納車日だったのにーーー(泣)
諦めて11月まで待とう(._.)



それとは別にベースの練習もわりとはかどってるよ♪
昨日と一昨日はスタジオ練習入りまして!
今日は家でひっそりと練習いたしましたd( ̄  ̄)


まあ、
おそらく明日も仕事から帰ったらひっそりと練習だな(笑)



そして、ここ最近はベースをやりたいという気持ちだけで普段の仕事乗り切ってます。

これがあれば頑張れる!とかっていうのあると支えになるよな。
俺にとって今、ベースがそれですよ。



彼女… いやいやいやいや、いませんからねー(笑)
なんか虚しくなった。寝よ。。。



~end~