こんにちは



ENHYPEN のコンサートに行ってから、半月近くも経ってしまいました…不安


コンサートから帰って3日後。

コロナに感染してました煽り



22日土曜日昼から発熱、病院にも行けず。

夜、家にあった検査キットで自分で検査しました。

あっさり陽性反応が出てコロナ確定。

病院行っても貰える薬は知れてるし、日頃から持病もあって色々薬持ってるから、手持ちの薬で何とかできました指差し


2回目のコロナでしたが、いやぁキツかった泣き笑い

身体の痛みとなかなか下がらない熱に加えて、今回はとにかく下痢が〜ガーン

何食べてもダメで🙅ずっと下してました。

食べれない日が4日くらい続いて、2.5キロ程体重も減りました真顔

(もうすっかり元に戻りましたけど笑)


私の住むところではめちゃくちゃコロナが流行ってて、子供たちの学校もたくさんいるみたいです凝視

コロナにも慣れてきてしまっているけど、やっぱりめちゃくちゃキツかったネガティブ無気力ネガティブ無気力


コンサートのとき、マスクしてる人全然いなくて、自分たちもその中の1人だったけど、やっぱりすごい人だったし歓声もすごかったから、マスクって大事だわ〜魂が抜けると思ったところでした。


因みに一緒に行ったお友達とその娘ちゃんもコロナに感染してましたネガティブ

3人とも全滅…滝汗



私のコロナは自業自得なんですけど、息子が肘の手術を控えてたので、息子にうつしたらヤバいというのが一番でしたゲッソリ


右肘内側側副靱帯断裂で、要するに肘の内側の靭帯が切れちゃって、その手術が昨日でした。


おかげさまでコロナもうつすことなく、無事に手術も終えて息子は今、入院中です。

土曜日に退院予定で、そこからリハビリの日々です。


高校の部活でハンドボールのキーパーをやってて、それで靭帯を痛めた次第ですチーン

リハビリ頑張って、また競技に戻れるのは約半年後くらいでしょうか…。

長いリハビリになりそうです真顔




韓ドラの事を少しだけ。


【二十五、二十一】を観ました花

すごく評判のいいドラマだったので、楽しみにして観ました。



キム・テリさん&ナム・ジュヒョクさん


⭐︎1998年、時代に夢を奪われた青春たちの彷徨いと成長を描いた清涼ロマンス⭐︎



二十五、二十一

1998年、世界がまるごと揺れるように不安だった年、
二十二と十八が出会い、二人はお互いの名前を初めて呼んだ。
二十三と十九になり、二人は頼った。 
二十四と二十になり、二人は傷ついた。 
二十五と二十一になった時、二人は恋をした。

↑引用してます。



感想としては、面白かったのか、退屈だったのか…微妙なドラマでした。

最初の期待値が高すぎたのかな…

途中、飽きちゃってめっちゃ観終わるのに時間がかかってしまいました汗うさぎ

青春ラブストーリーが好きな方には、面白いのかもしれない。


ドラマの内容より、私は主演のキム・テリさんが

このドラマの時31歳だったということに衝撃を受けました。


どこをどう見ても18歳の高校生だった〜!

めちゃくちゃ可愛い🩷

このドラマの見どころは、キム・テリちゃんの飾らない可愛さかもしれないな〜照れ







息子の入院してる病院は面会禁止🈲なので、昨日術後にちょっとだけ顔見れただけで、あとは退院まで会えませんえー


そんなちっちゃい子じゃないし、本人はケロッとしてるし、何なら入院生活楽しんでるし、私もそんなに心配もしてないけど…今朝LINEしたのに返事も来ない真顔


家に1人いないだけで、なんだか静かで洗濯物も少ないし、洗い物も少ない。

ちょっと楽させてもらってるけど、やっぱりちょっとだけ寂しいかも泣



ではではニコニコ