あんにょん照れ


恋のスケッチ〜応答せよ1988〜が平和すぎたのでここで久しぶりにミステリー・サスペンスものを観ようと思いまして。


『悪の花』を観ました指差し

Netflix 全16話


面白かったですニコニコ


【ペク・ヒソン】と【ト・ヒョンス】という2つの顔を持つ夫(イ・ジュンギ)



刑事として殺人課でバリバリ働く妻の【チェ・ジウォン】(ムン・チェウォン)




幸せに暮らしていたのにある事件を捜査する中で、最愛の夫に疑惑が生じはじめる…。


14年間愛してきた夫が実は過去の無惨な連続殺人犯だったら?

自分たちを騙して身分を変えて生きている男なのか??


ストーリー的には、え?どっち?どうなるの?

え?何で?っていう惑わせが多々あり、最後までどうなるのかわからない所もあったりと、ハラハラドキドキして、割とサクサク観れました!


キム・ジフンさんが出てきました〜。



彼の役どころがキーパーソンとなるので、詳しくは言えませんが🙊

私のキム・ジフンさんのイメージは、もう拭えないんじゃないかと思うくらいハマり役だと思います笑い泣き


イ・ジュンギさんニコニコ

初めましてだったんですが、目が切れ長で鋭い感じなんですよねー。

表情ひとつで殺人鬼にも見えるし、優しい夫、優しいパパの顔にもなって、素晴らしいなと思いましたおねがい




刑事の妻が夫を信じたいのに…信じてるのに…という葛藤も苦しくなりました悲しい

娘のウナがとっても可愛かったです目がハート




そして、『ボラ!デボラ』

やっと観終わりました〜ウインク

アマプラ 全14話


9話くらいまではボチボチ見てたんですが、10話から急に面白くなってきました🤭



恋愛コーチとして活躍していた【ヨン・ボラ】と出版企画者の【イ・スヒョク】



お互い恋人に振られるところからスタート。

お互いの印象がマイナスなところから始まる2人が、良き相談者となり友達となり…最後は恋人になるお話なんですが…ニコニコ


なかなかくっ付かなくて、ヤキモキしました笑い泣き

いい感じになったところで、問題というか事件というか…起きちゃうんですよ…。


この2人を振った相手っていうのが、これがまたイライラするんですー!

失って気付く的な?あるあるですが…えー

ボラの元カレもスヒョクの元カノも超自分勝手でちょっ!マジでなんなん?!

と、私キレてました物申す


相関図です。


キュン要素🫰は少ないかもしれないけど、ジワジワとハマるドラマでした昇天


ボラとスヒョクの周りのサブカップルが3組。

この3組の恋と夫婦の行方も面白かったですニコニコ


1つだけ苦言を申し上げると…。

ボラの妹、ボミちゃんと彼氏のジノ。

ラブラブで微笑ましかったけど、最後妊娠させちゃって…

妊娠したから結婚します。っていう終わりだったけど、2人ともバイトしてる身でちょっと甘くない?とおばさんは腑に落ちませんでした真顔

愛してる、大事にしてる、という割には避妊もちゃんとしないのかよ!とドラマなのに1人ご立腹でした〜笑い泣き



『ボラ!デボラ』は、

ゆっくりじっくり楽しめるドラマで、私は結構オススメですウインク




最後に。

この動画面白かったです!

今更ですみません泣き笑い


このキッズたち、とてもかっこよかったですラブ


その中でも今回は、特にバンチャンが超カッコいいって思って飛び出すハート

ヘアメイクがバンチャンにピッタリだなぁとニコニコ

見惚れるくらいの肌の白さと透明感おねがい

オレンジっぽいメイクが似合いますね🧡



では、また〜乙女のトキメキ