あんにょんグラサン


ブログの更新がだんだんと週一ペースになってきたまろんです泣き笑い



スキズの新曲『Lose My Breath』がリリースされて5日…。


略して【LMB】なんですね。

間違って【LBM】→除脂肪体重🤣と入力してしまいました…笑い泣き

紛らわしいな…凝視


めちゃめちゃ今更ですが、、、

とっても良い曲ですねウインクラブラブ

スキズっぽくないといえばそうかもしれないけど、スキズはこんな曲も見事に歌い上げるのねラブラブと感無量です笑い泣き


そして昨日でしたかね。

Stray Kids Ver.が配信になり、じっくり聴き入っております💙



🎵『Ah I lose my breath〜』のとこからの高音パートなんですが、みんな高音が綺麗で透き通っていて、すみません…誰の声か分からない現象が起きてしまいました笑い泣き笑い泣き笑い泣き

大好きなスンミンの声も耳を済ませて全集中で聴きましたが自信が待てず…笑い泣き


歌詞の分配?をして下さってる方のYouTubeで確認させていただきましたデレデレ


すみません、お借りしてまーすおねがい


最後あたりで、スンミンがコーラスで入ってくるとこ最高ですねスター花👍👍




そして、もう一つの推しグループスター

ENHYPENのNewアルバム『MEMORABILIA』が昨日リリースでしたデレデレ

と言っても、私は昨日知りました真顔チーン。


エナプは推してますが、あまり詳しくなくてアセアセ

『DARK MOON』スペシャルアルバムってことらしいです。



LINE漫画で読める『黒の月:月の祭壇』はエナプのメンバーがキャラクターとして登場するんですよね?(誰に聞いてるw)

今回のタイトル曲『Fatal Trouble』のMVは、漫画のキャラのみです…泣

エナプバージョンはないのかい?



漫画を読んでる方には嬉しいMVかもしれないですね〜うさぎのぬいぐるみ

SpotifyやYouTubeなどでも聴けるので、良かったら聴いてみてください照れ



最後にドラマの事を少し。

『医師ヨハン』を見てたんですが、7話くらいまで進みましたが、どうもね、心が動かない…真顔

…リタイアしました。面白くない訳じゃなかったけど、次が気になるほどでもなく…眠くなるし笑


『ボラ!デボラ』はゆっくり観てるので、リタイアはしてないですが…


『恋のスケッチ〜応答せよ1988〜』を現在視聴してまして、どハマりしてますウインク




めっちゃ次が観たい‼️

やっぱり韓ドラはこうじゃなきゃ‼️です。


毎回、笑って泣いて楽しませてもらってます笑

なぜ今まで観なかったのか…

結構前に、一度開封してるんですよね、実は。

見始めてボラの暴力性といつもキーキーピリピリ怒ってるのが何だかその時は受け付けなかったんですよね〜。

今回も気になったけどそこを我慢して見続けた結果、どハマりですグッ


感想はまた見終わったら書こうかな…と思いますニコニコ

なんてったってボゴムくんが可愛すぎてハートピンクハート

出てくる度に、悶絶ラブラブ


ボゴムファンとして、今まで観てなかったことを猛省しております滝汗


14話を視聴中なので、今からまたどんな話しが待ってるのか楽しみでなりません!



ボゴムくん可愛い可愛いと思ってたら、インスタにはこんなセクシーなお写真ラブ

振り幅よーーーーー笑い泣きドキドキドキドキドキドキ

ありがとうキスマーク



では、また〜ニコ

あんにょーーーーーんバイバイ