アンニョンですにっこり



【涙の女王】

もう最終回まで観て、終わってしまった…と余韻に浸っている方が多いと思いますが…。


私はあと1話残すところにおります。

昨夜、14.15話と続けて視聴凝視



コラー!

パク・ソンフ〜ン!!

【誘拐の日】でかっこいい刑事役を演じて、私の中のパク・ソンフンの株が急上昇だったのに、【涙の女王】に戻ってきたら、、、。


左:涙の女王のウンソン

右:誘拐の日のサンユ


髪型もほぼ同じ泣き笑い

撮影期間が被っていたらしい2つのドラマで、こんなに違う役柄を演じていた、パク・ソンフンさん、すごいびっくり飛び出すハート




で、ホント、何なの。ウンソンムキー

ヘインが目覚めた時に側にいていいのは、あんたじゃないのよムキーッむかっムキーッむかっムキーッドンッ


髪の毛むしってやりたい💢キーッピリピリ


ヘインをうまく丸め込んだつもりだったけど、そうは問屋が卸さないウシシ


焼却炉に捨てたヘインの手記も、雪のおかげでほぼ原型を留めたまま、手元に戻ってきて泣くうさぎ

掃除のおっちゃん、ナイス〜👍


思い通りにならないと察したウンソンが、車を暴走させてヒョヌを…😱😱😱


ってところで、15話が終わりました。。。




恋愛ドラマではあまり泣かなくなった私ですが、さすがにヘインが手術室に入った時のヒョヌの涙😭には負けました笑い泣き笑い泣き


今回、キム・スヒョンくん、たくさん泣きましたね😭あせるあせる

泣く演技がうますぎて『涙のスヒョン』です笑い泣き



最終回、早く観たいけど、ゆっくり観たいので時間に余裕があるときにと思っておりますおーっ!



4/28日曜日、スキズのペンミラブラブ


Stray kids Fan Connecting 2024

SKZ TOY WORLD  


田舎の映画館へ、ライブビューイング行ってきましたラブラブ


レポなどは現地に行った方や、上手にまとめてくれる方が沢山いるので省きますが、ひとことで言うと最大の推しもみんなも最高に可愛くてカッコよくて、大満足でした飛び出すハート





私の行った映画館は、ショッピングモールみたいなところに併設されていて、映画館に来た以外の方もたくさんいます。


開場前に、少し買い物があったので済ませて、外の階段を登って映画館に向かっていると、階段の手すりのところに『ポガリぬい』が挿してあるではありませんかびっくりマーク


SKZOOぬいの大切さを知っているから、娘と

『えーーーー😱ポガリ?!』ってなって、

多分、階段に落ちてたポガリを手すりに挿してくれた方がいたのだと推測しました。

一瞬、(大事なぬいをこんな所に挿してそのまま忘れた?)とも考えましたが、『いや、さすがにSTAYじゃない人が挿してるよね…』となり、映画館のインフォメーションに届けてきましたにっこり


映画館のスタッフからは、階段で拾ったものはここでは預かれないと言われましたが、『いや、絶対ここに来る人のなんで、お願いします🙏』と頼んで受け付けてもらいました…汗うさぎ←内部で処理してくださるそうで、迷惑かけちゃったかしらあせる


落とした人は、絶対泣きそうになってるはずだし、外に放置しておけなかった〜泣き笑い


この子と同じポガリだったと思います目がハート



その後、ポガリが無事に持ち主の元に戻っているといいなぁと思いながら帰りましたニコニコ




息子のインフルエンザ😷

たくさんのコメントありがとうございました🥹

感謝です🩷


ではまた照れ