あんにょーーーんにっこり

 

 

韓ドラ

【先輩、その口紅塗らないで】口紅

NETFLIX 全32話(1話30分程)

 

完走いたいしました~ウシシ

 

久しぶりのガッツリ恋愛ものハート

 

元SF9のロウンくんとウォン・ジナさん主演

お二人とも初めましての方でしたニコニコ

 

 

年下男子がロウンくん演じるヒョンスン


 

先輩女子がウォン・ジナさん演じるソンア


 

年下男子が同じ職場の先輩に恋をして、猛アプローチの末くっつくというお話指差し

 

二股かけられてた先輩を、元カレの執拗な執着から守ってあげたり、一緒に復讐しようと提案したり…。


なかなか振り向いてもらえないヒョンスンだったけど、ヒョンスンの上手な恋の駆け引きで、見事ソンアを落としてましたニヤリ

 

二人を邪魔する人もこれといっていなくて、よくありがちな猛反対する親もいなくて(途中までソンアの母がちょっとうるさかったけど)

この二人の恋愛はいたって普通でした笑

 

2人には遠距離恋愛の試練があって、一度別れるけど結局はまたくっついてのハッピーエンド飛び出すハート

 

 

それよりも、周りにサブカップルが多くて!

そっちの恋愛や夫婦間の問題の方がずっと気になってました泣き笑い

 

ソンアの元カレ・ジェシン(イ・ヒョヌク)&ヒョジュ(イ・ジュビン)

 →婚約中(後に破局)


ヒョンスンの長姉・ジスン(ワン・ビンナ)&ジェウン(イ・ギュハン)

 →交際後に結婚


③ヒョンスンの次姉・ヨンスン(ハ・ユンギョン)&ウヒョン(イ・ドンハ)

 →夫婦(後に離婚)


 

特に、③の夫婦は結局、旦那がゲイはてなマークだったってことでいいのかなはてなマーク

結婚して8年、旦那の親友だと思ってた人が、実は旦那のことが好きで…驚き

自分は違うと言い張ってた旦那だったけど、結局そういうことだったのかなぁはてなマーク

最後、離婚しちゃうし。。。泣

見てて一番つらかった~あせる

 

 

 

んで、みんな狭~い世界で交際したり結婚したり・・・ややこしくなるから、やめときなもやもやって思って観てました🤣

 

 

ソンアとヒョジュは、元カレが同じ人なんだけど親戚になるし…泣き笑い

 

ヒョジュとヒョンスンも面識あるし、義理の姉の弟だって知ったら…

私だったら「えーー!?驚き驚き驚き」ってなるなぁアセアセ

 

ジェウンとジェシンはヒョンスン&ソンアの上司だし・・・あせる

 

これ文章で説明するのは難しい汗汗

相関図見たら少しわかるかも・・・汗汗



 

ヒョンスンはかわいいというより、とても頼りになるかっこいい後輩でしたニコニコ飛び出すハート

あんなに一途に想ってくれるかっこいい後輩がいたら、二股野郎なんてすぐ捨ててやるよね笑い泣き飛び出すハート飛び出すハート

 

年下彼氏の設定だったけどそんなに弟感もなく、とにかくかっこよくて立ち振る舞いもスマートで、気遣いもできて、家が多分お金持ちで(新入社員なのにめっちゃいい家に住んでるーーーーびっくりマークびっくり)なんなの、ヒョンスンびっくり


ソンアが羨ましい・・・ただそれに尽きる笑

 

 

ロウンくんの他のドラマも観てみようと思いますニコニコ

 

 

 昨日、図書館で予約してた本がやっと借りれました📕


​あの花が咲く丘で、君とまた出会えたら。


2週間で返却しなきゃなので、今日からこれを読みたいと思います照れ


ドラマはしばらくお休み…できるかな笑

涙の女王もまだ観れてないし、おいハンサム2もまだ観れてない真顔


では、またバイバイ