アンニョンハセヨおやすみ

 

 

ブロガーさんの投稿やネットニュースで

Stray Kids・ヒョンジンが

『社会福祉団体「愛のカタツムリ」』

1億ウォン(約1125万円)の寄付をしたということを知りましたハート

 

 

 

 

先日のピリちゃん・リノさんに続き本当に素晴らしい方です乙女のトキメキ

 

 

 

 ふんわり風船星ふんわり風船星ふんわり風船星

 

 

 

私の甥っ子は聴覚障がい者です。

 

生まれつき耳の聞こえない先天性難聴で

内耳や聴神経に障害のある感音性難聴です。

 

重度難聴なので補聴器では補えず

両耳とも手術をして人工内耳を装着しています。

 

人工内耳を着けていても、健聴者のようには聞こえないそうです。

外すと完全に無音の世界です。

 

人工内耳って、耳の後ろの骨を開けてその中に装置を埋め込むんです。

3歳と4年生の時に手術して、今も2.3ヶ月に一度県外の大学病院まで

メンテナンスとリハビリに通っています。

 

 

 

今年、中学3年生。

 

そんな甥っ子ももちろん音楽にも興味があります。

 

ヒョンジンがコメントで言っていました乙女のトキメキ

 

「音楽を通して喜びを分かち合うアーティストとして、音を届けることに小さいながらも力になりたくて参加することにした。小さな分かち合いだけど、ファンの方々からもらった大切な愛を分かち合って、音楽の楽しみを一緒に享受したい」

 

ヒョンジンの寄付金は、人工内耳の蝸牛(かぎゅう)外部装置の交換および言語リハビリ治療など、聴覚障害者のための事業に用いられる。

 

これは本当にありがたいことだと思いますおやすみ

 

 

この団体は韓国の団体なので、直接的な支援を頂いたわけではないけど

ヒョンジンのあたたかい愛のおすそ分けをもらったようでお願い

とてもあたたかい気持ちになりましたおねがい

 

ヒョンジン、コマウォヨおねがい飛び出すハート

 

 

 

 

ふんわり風船ハートふんわり風船ハートふんわり風船ハート

 

遂に明日はStray Kids in 京セラドーム 

ファンミーテイング 1日目ですねウインク

 

 

 

 

 

お天気も大丈夫そうだし、参戦される方は思いっきり楽しんできてくださいね~乙女のトキメキ

 

お土産レポ待ってますウインク

 

 

ゆめみる宝石ゆめみる宝石ゆめみる宝石

 

 

 

今、『先輩、その口紅塗らないで』を視聴中口紅

 

 

 

 

 

久しぶりのガッツリな恋愛ものですぶちゅー

 

 

2年も付き合ってる彼女がいるのに別の女と婚約する男真顔

そこに愛はあるのかい…はてなマーク的な婚約ですが…

 

二股掛けられてた先輩を守ろうとする後輩

→(これがロウンくん)

 

ヒョンスン、積極的ピンクハート

 

 

現在、とにかく二股男がすごくムカつくむかっむかっ

2年付き合った彼女への執着がすごいんですむかっむかっ

 

 

二股野郎、ジェシン魂

 

 

ロウンくんの想い人・ソンア花

 

 

まだ序盤ですので、これからどう展開していくのか…!?

 

ロウンくんが今後どうやって好きな先輩とくっつくのかデレデレ

楽しみで~す音譜

 

 

 

 ⭐︎写真、X、YouTube、お借りしました⭐︎