アンニョンハセヨーにっこり

 

 

今日からしばらく雨の予報傘

全国的に雨が続きそうな

感じなんでしょうか汗

 

今週末4/6・7のスキズ京セラドームペンミは

雨は降らなそうですが…

天気予報によってお天気が

違うんですよねあせる

 

 

 

さて、今をトキメク

チェ・ジョンヒョプくんが日本で

ファンミーテイングをしてくれるんですねおねがい

 

 

6/1・6/2の2日間

土日で~すチュー

 

ドラマ『Eye Love You』で

一気に人気を博したジョンヒョプくん飛び出すハート

 

幕張メッセで開催

会場のキャパはホールによって違うんですね

7,900人弱~15,000人

 

15,000人の会場だといいですよねおやすみ

 

 4/8に詳細発表らしいですが

先日行われたドラマのファンミに

行けなかった方々がたくさんいそうなので

このファンミも応募が殺到しそうな予感泣き笑い

 

 

たくさんのファンの方がジョンヒョプくんに

会えるといいですねハート

 

 

 

韓国俳優さんたち

次々にファンミーテイング開催してますね気づき

 

都会は遠いからファンミに参戦することも

なかなかできないけど

いつか行ける日が来たらいいなぁ照れ乙女のトキメキ

 

 

宇宙人くん宇宙人くん宇宙人くん 

 

 

ソン・ガンくん

昨日遂に入隊しましたねにっこり

 

坊主頭も公開してくれましたが~

 

 

照れてる感じが可愛い照れ

 

 

 

うん、ソンガンくんは

髪の毛長いほうがいいねウインク

 

でも、イケメンには変わりない笑

 

先日、知人におすすめの感動する韓ドラ

教えてほしいと言われ

ソンガンくんの【ナビレラ】を

おすすめしました指差し

 

夫婦で見たらしく、旦那さんの方が

ソンガンくんにハマったそう泣き笑い

 

男の人をも魅了するソンガンくん飛び出すハート

 

怪我なく兵役を終えて帰ってきて

また活躍してくれることを楽しみに照れ

 

帰ってくるまでにソンガンくんのドラマ

制覇する勢いで見るよ爆笑

 

 

 

UMAくんUMAくんUMAくんUMAくん 

 

 

 

あ!!今日は!!

ENHYPEN 

『WORLD TOUR 'FATE PLUS' IN JAPAN』

のチケット当落の日ですね!!

 

  

私は申込みできなかったんで、

当落も何もないんだけど笑い泣き

 

フォローさせてもらってるブロガーさんが

FCに入って申込みしてたから

11時から気になってます真顔

 

どうだったかなぁはてなマーク

 

お友達のENGENEさんは

福岡1日目だけ当たったそうニコ

 

キャパが狭いから倍率も

すごかったかもですね絶望

 

ENHYPENもいつか、いつか

行けるときが来るといいな~おやすみ

 

とりあえずスキズ優先

何より軍資金と相談なんですがwww

 

 

 

 

★X、写真、お借りしました★