こんにちは~照れ

 

 

【涙の女王】

8話まで追いつきました

感想を書いてる方のブログを見たい気持ちを抑えて、ネタバレなしで観れました爆  笑

 

おもしろいですね~!

 

6話の最後~7話は、幸せな二人が急に地獄絵のような雰囲気で笑い泣き

 

天から地に突き落とされた感がありましたね…

 

ウンソンのせいで裏切り者扱いをされることになったヒョヌだったけど…

言い訳することなく行動で示すヒョヌはかっこいい目がハート

 

 

いつも冷静なヒョヌと感情型のへイン

バランスが取れててお似合いなんだけどな泣くうさぎ

 




 

とことん悪い奴ウンソンもやもや


パクソンフンさん好きなんだけど、劇中ではやっぱり嫌いになるわ~笑い

でも、へインの病気に気が付いたときはマジの顔してたなぁ

 

 

弟・スチョル。いい奴すぎで、まさか自分の嫁が裏切り者なんて1ミリも思ってなくて悲しい

親に乗らせてもらえなかった自転車の練習して、息子には自分が教えるんだって泣くうさぎ

 

そんなスチョルを置いて、嫁は息子を連れて逃亡…真顔


嫁、チョン・ダヘ〜地獄に堕ちるぞ


スチョルがかわいそすぎる…

 

 

 

で、怪しいと思ってたモ・スリがとんでもねー女だったわガーン



まぁ、ポジション的にも怪しさ満載だったけどw

 

会長が骨抜きになっててね~

この愛人の言うことしか聞かなくなってんのがね~ネガティブ

 

 

最初、ムショ帰りの叔母ボムジュが出てきたときは、やべーの出てきたよって思ったけど、今やヒョヌの一番力になってくれる人!

あと、ヒョヌの友達ヤンギもいい仕事するやん指差し

 

 

 

 

 

ヒョヌの濡れ衣が早く晴れないかぁと見ていたら、あれよあれよという間にウンソンらに、経営権を乗っ取られる始末魂

 

だから、ヒョヌの話ちゃんと聞けってーーームカムカムカムカ

 

 

8話の最後、みんなでヒョヌの実家に来ちゃったよ笑い

 

 

へインの病気も治す方法が今は見つからず、記憶がなくなったりして見てて辛いシーンもあるけど、きっと大丈夫と言い聞かせて観ておりますびっくりマーク

 

 

クローバークローバークローバー

 

 

そんなこんなの7.8話でしたが、

ソン・ジュンギさんが全部持っていった感がありましたねニヤニヤ笑

 

へインの雇った弁護士役でカメオ出演乙女のトキメキ

 

 

 

ヒョヌの友人のヤンギの情報によると・・・

 

名前はヴィンツェンツォで噂では財閥家の末息子、元海外派兵、宇宙船で飛来したとか、オオカミ少年とも言われているとのこと!!

真の姿はマフィアのボスの相談役コンシリエール!!

 

ヴィンツェンツォ・カサノにハマったのでこの登場の仕方は鳥肌~セキセイインコ青

粋な計らいですね赤薔薇

 



 

ソン・ジュンギさん、つんとした冷たい感じの弁護士役が合ってるし、この為にマフィアみたいな撮影したのかと思うとにやけちゃうな~ウインク

 


このドラマ、いろいろ小ネタ挟んできてるみたいで気付くと楽しい爆笑

 

来週はどうなっていくのかな~


 

9話が配信されるまでの間に、相互フォローしてるブロガーさんからおすすめされた

【先輩、その口紅塗らないで】を観始めました照れ



右下の女性、見たことあると思ったらスチョルの嫁でした笑

 

タイトルでちょっと止まってたんだけど、年下彼氏がいいよラブってことで、

観てます飛び出すハート

 

SF9 ロウンくんと ウォン・ジナさん

このお二人の作品は初めてです!

【偶然見つけたハル】は3話くらいで脱落…笑い泣き

出てたっけ?ロウンくんw


 

年下彼氏、大好物なんで楽しみです笑

 

 

 

 

明日から雨の日が続きそう…傘

入学式の日くらいは晴れてあげてほしいな~

 

去年、息子も娘も入学式は雨でした傘

校庭ドロドロ…パンプスずぶずぶ…笑ううさぎ