こんにちはにっこり

 

 

 

2024年1月期のドラマもどんどん

最終回を迎え

4月から始まるドラマが気になる~乙女のトキメキ

 

 

遅いかもしれないけど…

ちょっとリサーチウインク

備忘録の為にも

 

今、ドラマめっちゃありますよねニコニコ

 

 

 

ざっと見て気になったのは…(個人的に)

 

 

フジテレビ系 月曜21時

366日

4/8~

広瀬アリス×眞栄田郷敦

 

 

HYの名曲『366日』に着想を得た

ラブストーリー

『366日』は名曲ですね

眞栄田郷敦くんが好きですチュー

 

 

 

フジテレビ系 月曜22時

アンメット-ある脳外科医の日記-

4/15~

 

杉咲花ちゃん主演

記憶障害の脳外科医という難役に挑戦

予告見ただけで観たいと思ったにっこり

岡山天音くん出てるし照れ

 

 

 

テレビ朝日系 火曜21時

Destiny

4/9~

 

石原さとみ×亀梨和也

石原さとみ3年ぶりの連ドラ主演、復帰作!

検事役でラブサスペンスもの

新しい石原さとみを見れそう?ニヤリ

田中みな実と亀梨くんの共演も

ふふふ。気になるニヒヒ

 

 

 

NKK総合 火曜22時

燕は戻ってこない

4/30~

 

石橋静河主演

桐野夏生さん原作

不妊治療や代理出産がテーマ

テーマは重いけど

小説原作だしおもしろそうびっくりマーク

 

 

 

フジテレビ系 木曜22時

Re:リベンジ-欲望の果てに-

4/11~

 

赤楚衛二くん連ドラ初主演(へ~意外キョロキョロ

巨大病院が舞台の
復讐・欲望・権力争いがテーマ
なんといっても主題歌が
Straykids「WHY?」
まずは主題歌聴くためにも観なきゃね爆笑
 
 
 
TBS系 金曜22時
9ボーダー
4月から
川口春奈主演、ヒューマンラブストーリー
木南晴夏&畑芽育とで3姉妹
19歳・29歳・39歳という各年代の
ラストイヤーを
生きる3姉妹の姿を描く
個人的にはこれが一番楽しみニヤニヤ
 
 
 
テレビ朝日系 日曜22時
ミス・ターゲット
4/21〜

 

松本まりか主演
元・結婚詐欺師が本気の婚活で
奮闘するお話指差し
松本まりかさんにピッタリな
役な気がする照れ
 
 
 
≪深夜帯ドラマ≫
 
テレビ東京系 金曜24:42
季節のない街
4/5~
池松壮亮主演
宮藤官九郎さんのドラマ
ディズニープラスで独占配信中の話題作!が
地上波に爆  笑乙女のトキメキ
これめっちゃ面白そうチュー
 
 
 
フジテレビ系 土曜23:40
おいハンサム‼2
4/6~
吉田鋼太郎さん主演
3姉妹:木南晴夏・佐久間由衣・武田玲奈
母:MEGUMI
恋×家族×ゴハンをめぐるコメディドラマ
season1が面白くて
好きだったので楽しみニコニコ
ほっこりしますよニコニコ

 

 

 

 
 
あとは、95(キュウゴー)・イップス
花咲舞が黙ってない・東京タワー
滅相も無い 等々
 
とりあえず1話目を見てみようかな~
いうところです。
こんなに見れるかな…泣き笑い
 
 
予告を見てみたらどれも
面白そうだな~グラサン
 
 
 
最終回まで完走できるのは
いつも1つ2つだけど
とりあえずドラマ好きには
この時期は楽しみでなりませんね飛び出すハート
 
 
 
 
涙の女王6話目に突入しました飛び出すハート
 
さすが韓ドラ指差し
お前悪い奴だったのか!
出てきましたwww
私、あまり予測できないタイプで
いつもビックリします笑ううさぎ
 
 
 
 
 

 

★You tube・X・情報等、お借りしました★