アンニョンハセヨ~ウインク

 

 

一日遅れましたが… 

 

2024年3月25日!!

    

Stray Kids

デビュー

6周年おめでとうチュー乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ

 

 

 

 

 

我が家はスキズを知ってから

まだ1年ちょっとの新米STAYだけど

おかげで毎日楽しく

過ごさせてもらってます飛び出すハート

 

素敵な曲とすんばらしいビジュアルを

いつもSTAYに届けてくれて

感謝感謝ですラブ

 

娘と共通の推しが出来て、

お金はかかるけど…

一緒に楽しめる趣味ができて

反抗期の娘との繋がりとして

大変お世話になっていますニコニコ

 

 

昨日はキッズ達たくさん

インスタもあげてくれておねがい

めちゃめちゃ可愛かったですね飛び出すハート


一人ひとり見てるとめっちゃ

面白いし個性溢れてましたねニコニコ 




みんな面白かった〜泣き笑い


スンちゃんの可愛い動きと

ヒョンジンのすごい弾け方と

イエニの妙な動きがツボでした泣き笑い


たくさんたくさんありがとう〜目がハート



いつのスンミンもめっちゃいいハート

好きだわハート




 

昨日、PM10から

You tube Liveがありましたねデレデレ


 

 

いつも見逃すけど昨日は超ダッシュで

家事を終わらせて

テレビの前でスタンバイOK

全部は見れなかったけど(眠くて大あくび

かわいいキッズ達を見れて

いい夜でしたラブ

 

 

 

 





 

 

これからも

自分たちの進むべき道を

歩んでいってくれたらなぁと

母親のような気持ちで

思っていますにっこり

 

これからも応援し続けます飛び出すハート

 

 

クローバークローバークローバー 

 

そして、6周年の記念日に

リノさんとハニが

個人インスタを開設してくれましたねウインク


 

 リノさん真顔だよ真顔



 あら〜まぁかわいいラブラブ



リノペンさんとハニペンさんは

もちろんだけど

みんなが待ちに待った個人インスタラブ

 

コマウォヨ~ニコニコ


 

 

 

 

 

娘にねだられているSKZOOぬいUMAくん

 

昨日の朝、まだ注文できてなくて

バタバタしていて

『ちょっと待ってて』と言って

仕事に出てきましたダッシュ

 

そしたら・・・昼過ぎに

娘からLINEが来ました魂

 

 

こわいこわい滝汗

呪いのようなLINEがwww

 

 

 

 

はいはい。購入させていただきました笑い泣き

 なぜか、バッジ追加で凝視

 

ちなみに娘の誕生日は5月。

到着は6月下旬。

まぁ、ちょうどいいのかもウインク

 

えっと… 

実は私も昨日、3/25が誕生日でした~にっこり

  

 

また今年も無事に誕生日を

迎えることができましたにっこり


 

先週、息子の誕生日を祝ったばかりで

昨日はケーキはなしのつもりでいましたが

家に帰ったら娘が

どうしてもケーキを用意したいと。



スキズの為に凝視


はいはい、そりゃそうでしょうよ真顔



でもケーキ買いに行く時間もなかったので

スーパーで山崎製パンの

『ロールちゃん』を買って

デコレーションしましたウインク


で、出来上がったのがこちら💁‍♀️



ママはおまけ

しかもひらがな笑

私も6歳みたいじゃん爆笑




母からは花を💐

(活けてある鉢がドナルドでめっちゃかわいい🩷)



息子は近くのケーキ屋さんに

ケーキ買いに行ったら

休みだった…チーンと笑



みんな

ありがとよ泣くうさぎ




⭐︎写真等、お借りしました⭐︎