あんにょんはせよ~照れ

 

パク・ボゴム主演

【雲が描いた月明り】

完走しました飛び出すハート

 

 

とても面白かったです。

時代モノを初めて全部観れましたウインク拍手

 

ボゴムくんが主演ということもありましたが、みんなカッコ良すぎてラブ

 

このドラマ自体はもう2016年の作品ということもあり、もうたくさんの方が視聴済だと思うので感想は省きます笑

 

 

私、2022年放送の【青春MT】を毎週楽しみにして見ていましたおねがい

 

キム・ソンユン監督が演出したドラマに出演した俳優さん方が出ていて、その中に【雲が描いた月明り】のメンバーも指差し

 

このバラエティ番組もたまたま見つけて、ボゴムくんが出ることも知らず、面白そうだなという感じで見始めてハマった番組にっこり

 

多分、この頃はボゴムくんのことしか知らなかったかな…はてなマーク

 

【雲が描いた月明り】

【梨泰院クラス】

【アンナラスマナラ】

この3作品の俳優さんが、いろいろなレクレーションなどをして15人のメンバーで楽しんでましたね~ニコニコ

 

その中に【雲が描いた月明り】のメンバー5人もいて、ドラマ見てないし、ボゴムくん以外誰も知らなくて…アセアセ

 

 

このバラエティでみんなすごく面白くてかわいくて、いつかドラマを観てみたいと思っていたので今回やっと目標達成です笑


この5人がどんな役で出てるんだろうと楽しみにしながらドラマ視聴始めましたニコニコ

 

 

 

パク・ボゴム

 

 

キム・ユジョン

 

 

ジニョン

 

 

クァク・ドンヨン

 

 

チェ・スビン

 

 

 

特に!!

 

ジニョンクァク・ドンヨンが思ったよりかっこよくて目がハート

ううん、めっちゃかっこよかった目がハート

青春MTでは、かっこよさはあまり見つけられず、ただ面白い人だったから…(笑)

 

 

ユンソン(ジニョン)は切れ長の目に優しい笑みが素敵で、韓服や冠がとても似合ってた飛び出すハート

ラオンを一途に想って、報われず悲しい結末を迎えたけど、私大好きなキャラお願い

 

 

ビョンヨン(クァク・ドンヨン)世子様(パク・ボゴム)の護衛で、世子様が一番信頼する人物。

いつも体を張って世子様を守ってくれて、あまり笑わないけどめっちゃ優しくて、でも自身の本当の姿に葛藤するツラさ、全部良かったお願い

 

 

そして、男性3人の殺陣のシーンはホントにかっこよかったキューンハート

巻き戻して何回か観ました乙女のトキメキ

 

 

DVD14巻ありましたが、14巻目の最後にメイキングやNG集、インタビューなどが収録されてました~照れ

ラッキー照れたまにはDVDもいいなぁグリーンハーツ

 

 

 

時代モノ、【還魂】はリタイアしましたし、他のもなかなか手が伸びません泣

ボゴムくん効果はかなりあったと思いますラブラブ

 

【青春MT】はドラマ見てなくても楽しめるので、おすすめ指差し

アマプラで観れますチュー

 

 

 

 

ヒョンジン、今日お誕生日ですねハート

 

 

24歳おめでとうオーナメントハートのバルーン

 

今朝、V-log見ました。

すっぴんでも、ごはん食べてても、何しても、なんでこんなにかっこいいんでしょうね目がハート

 

 

 

あまりに可愛くてハート

 

マヨネーズ付けててもかっこいいピンクハート

 

美味しいものたくさん食べて、素敵なお誕生日を過ごしてくださいウインク

そしてまた、かっこいい姿、かわいい姿、パボなところも、STAYにたくさん見せてねラブラブ

 

 

 

 

で、で。

スンミンのPhobiaのメイキング映像!が来てましたねラブ

 

 

字幕なくて何言ってるか分かりませんが…レコーディングしてるスンミンがめっちゃいいウインク

楽しそうに歌ってて笑顔も絶えなくて、いい雰囲気の中で生まれた曲なんだな~と飛び出すハート

レコーディングするスンミンはやっぱり素敵ラブラブ

 

ありがとうございますラブ飛び出すハート

 

 

 

 今日はいいお天気なのに、風がものすごく強くてうずまき寒いーアセアセ

洗濯物が飛びそうなので部屋干しガーン

 

 

ではでは、祝日。

もうお昼ですが、いい一日をグリーンハート

 

⭐︎写真、X、YouTube、お借りしました⭐︎