おはようございますニコニコ

 

【不適切にもほどがある】

 

キョンキョン出てきましたねおねがい

びっくり!!ピンクハート



久しぶりにテレビでお見かけしました!

嬉しい目がハート

キョンキョン大好きです飛び出すハート

 

昔、キョンキョンがまだアイドルかけ出しだった頃、私の地元の夏祭りに来ました。

私もまだ小さくて何を歌ったのか覚えてないけど、アイドルのキョンキョンが記憶の片隅に残ってますニコニコ

 

キョンキョンといえば、キョンキョンカット!

可愛すぎるおねがい乙女のトキメキ

 

 

私、小学校2、3年生くらいの時、このキョンキョンの髪型にしたくて『キョンキョンカット』で頼んでました爆笑

卒業するまでずっと、キョンキョンカット笑ううさぎ

 

 

 

キョンキョン、今は女優業もあまりしてないけどドラマもたくさん出てましたよねおやすみ

 

【最後から2番目の恋】

というドラマ。

 

中井貴一さんと共演されてたんですが、このドラマが大好き💕

シーズン2まで、何回も見ましたニコニコ

坂口憲二さんも出ててかっこいいです。

内田有紀さんや飯島直子さんも出てましたねウインク

今見ても面白いドラマです照れ

今、Tverで配信されてます〜飛び出すハート

 

映画はすごーーく古いけど泣き笑い

【生徒諸君】知ってます??笑い泣き

 

私の母が、マンガを持ってて子供の頃から読んでました。

大好きなマンガが原作の映画🎬

主題歌は『スターダストメモリー』でした。

 

 

懐かしい爆笑

キョンキョン可愛かったな〜ニコニコ

今もかわいいけどニコニコ

 

 

 

 

不適切にもほどがある 第8話

 

不倫したアナウンサーが、3年間干されてもまだテレビに復帰できない。

ほとぼりが冷めても、また誰かが蒸し返す。

 

SNSで叩かれ、拡散され、潰されていく。

不倫はいけないことだし、許されないことだけど生きづらい世の中なのは間違いないですね真顔

 

このドラマ、最初は昔を懐かしむ不適切なワードの多いただの面白いドラマだと思ってたけど、だいぶ真面目なドラマですね!

今期、1番面白いドラマです☝️

 

 

昨日『お姉様、今世では私が王妃よ』のOST指差し

【Phobia】が公開になりましたね爆  笑飛び出すハート


 スンミン3曲目のOSTスター

 

和訳してくださってる方の指差し

 

強い想いを歌う愛の歌というイメージ。

過去のOSTとはちょっと違う雰囲気ですねニコニコ

優しい歌のスンミンの声も好きですが、力強い歌声のスンミンもいいですハート

 

 

スンミンがこんな素敵なイラストになってましたねラブラブ

 

 

 

 

そして、昨日ついにグッズ届きましたキラキラ

 

私のスンミンうちわとパピームチャーム🐶

娘のハニクォッカとランダムカチューシャラブラブ

ランダムカチューシャは、チャニにっこり

ポガリぬいに被せてました飛び出すハート

 

私、自分のグッズ初めて買いましたニコニコ

パピームかわいい〜癒しニコニコ

 

でも、チャームどこに付ければいいのか分からない笑い泣き

付けては歩けない笑い泣き…気がする…。

みなさん、どうしてます??

ご教示頂きたいです🙇‍♀️

 

とりあえず飾ってあります照れ

 

 

 

では、良い週末をニコニコ

 

⭐︎写真・YouTube、お借りしました⭐︎